保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫のガチャガチャ開封レビュー アニマルアトラクション平均台ネコ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

愛猫のふとした瞬間を写真に収める。

これは猫飼い主にとって、日々狙ってる瞬間ではないでしょうか?

我が家の五猫は、カメラを構えているのを察すると、飼い主の方へ近寄ってきてしまうので、決定的な瞬間等、なかなかカメラに収めることが出来ずにいます。

そんな中、今回見つけた猫のガチャガチャは、

アニマルアトラクション平均台ネコ

です。

それでは早速開封してみることにしましょう。

猫のガチャガチャ開封レビュー アニマルアトラクション平均台ネコ

アニマルアトラクション平均台ネコ

アニマルアトラクション 平均台ネコ
◆【アニマルアトラクション 平均台ネコ スタンドストーンズ 全6種 各300円】◆
商品名:アニマルアトラクション平均台ネコ
発売元:スタンドストーンズ
発売日:2024年2月
価格:300円 6種
  • 茶トラ+平均台
  • サバトラ+平均台
  • ハチワレ+平均台
  • ハチワレ(ミトン)+平均台
  • キジトラ+平均台
  • 三毛+平均台

この6種類です。

ここで、やらかしてしまった事が1点。

なんと、ガチャガチャのカプセルに同梱されている、ミニブック、説明本を捨ててしまてたのです・・・

これは、2024年2月に発売された新しめのガチャガチャですので、見つけたら、もう1度ガチャガチャをしようと決意しました。

さて、何が当たったでしょうか?

このラインアップですと、

ハチワレ

が出てくれると嬉しいところです。

アニマルアトラクション 平均台ネコ ハチワレが当たりました!!

アニマルアトラクション 平均台ネコ ハチワレが当たりました!!

なんと、ここでもまたもや強ヅモを発揮です。

ハチワレが当たりました。

付属している平均台は無限につなげることが出来るようです。

複数個購入して飾ってみたいと思います。

残念なのが、このハチワレのポーズがバランスが悪く、自立することが出来ないのです・・・

アニマルアトラクション 平均台ネコ ハチワレが当たりました!!

アニマルアトラクション 平均台ネコ ハチワレが当たりました!!

ウンチングハイの時や、何かイタズラをしてやろうとしている時の顔にそっくりです、このハチワレさん。

ミニブック、説明本を捨ててしまうというヤラカシを起こしてしまいましたが、それ以外は満足なガチャガチャでした。

アニマルアトラクション 平均台ネコ スタンドストーンズ 全6種 各300円