保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ふちねこキャンペーンの第2弾:スイカヘルメットと注意書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

およそ5年ぶりとなる、カフェベローチェでの【ふちねこ】キャンペーンの第2弾です。

第1弾については以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

第2弾は、2024年6月24日(月)~2024年7月7日(日)までの期間です。

第2弾となる【ふちねこ】は、スイカ

スイカヘルメットがかわゆいのです。

ふちねこキャンペーンの第2弾:スイカヘルメットと注意書き

カフェベローチェ【ふちねこ】第2弾 抜かりなくゲットです

カフェベローチェ【ふちねこ】第2弾 抜かりなくゲットです

2024年6月25日(火)出勤直後に妻からメールが来ました。

出勤前に第2弾をゲットしたようです。

妻、猫が絡むとホントに目の色が変わります。

画像で気になる点があり。

袋の右上の方に

くちにいれない

という注意書きがあります。

はて?第1弾ではそんな注意書きは無かったのですが、第2弾の袋には注意書きがあり。

第1弾で口に入れたことによるクレームでも出たのでしょうか?

早速開封してみました。

カフェベローチェ【ふちねこ】第2弾 抜かりなくゲットです

カフェベローチェ【ふちねこ】第2弾 抜かりなくゲットです

スイカヘルメット!!

そして、小さい!!

この小ささだったら、注意書きにも納得です。

目がランランとしている様が、我が家のクロにそっくりです。

カフェベローチェ【ふちねこ】第2弾 抜かりなくゲットです

カフェベローチェ【ふちねこ】第2弾 抜かりなくゲットです

第1弾と一緒に【ふちねこ】してみました。

比べてみてもわかります、第2弾は小さ目です。

ふふふ。

これで、第2弾も無事ゲットです。

レシート集め、続きます。