保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~散歩ついでに立ち寄ってみた~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

妻が実家へ帰省している休日の今日、何もしなければ、ゴロゴロ寝てしまって一日を過ごしてしまうため、ちょっと遅めの朝ご飯を自宅近くのラーメン屋で済ませて、ちょっと散歩をしていました。

散歩ついでに、いつものお店に行ってみようかな、ということになり、今日も覗いてみました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~散歩ついでに立ち寄ってみた~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~散歩ついでに立ち寄ってみた~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~散歩ついでに立ち寄ってみた~

 

◆今回購入したモノはコチラ◆
・ROYAL CANIN インドア7+(室内で生活する7歳以上の猫専用フード 中高齢猫用)1.5kg
・CIAO ちゅーる 総合栄養食 10個
・うにの秘密基地トートバッグ【大】

いつものように、定価で購入した場合と、今回の購入金額で、どの位オトクに購入出来たか、比べてみましょう。

ROYAL CANIN インドア7+(室内で生活する7歳以上の猫専用フード 中高齢猫用)1.5kg=2,730円×1個=2,730円

いなばちゃおちゅーる 総合栄養食 10個=49円×10=490円

うにの秘密基地トートバッグ【大】=455円×1=455円

合計:3,675円(税込み4,043円)

購入金額:1,900円(税込み)で購入出来ました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

画像を送ってきてくれたトートバッグ、うにの秘密基地の猫氏だったのね、かわゆす!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうだったのね、購入してから、定価いくらなのか調べていたら、該当があって知ったのよ。

 

うにの秘密基地トートバッグは、2種類あるようです。購入したのは、【大】でしたが、ランチトートも販売されているようです。

大きさは、(持ち手含まず)約W430×H310×D140mm、(持ち手)約W25×全長550mm

A4サイズの大きさのファイルも余裕で入る大きさになっています。

また、前回食べるかな?と思いながら購入した、ROYAL CANINヘアー&スキンケアは非常に食いつきが良かったので、今回、また別のROYAL CANINを購入してみました。

さて、今回のROYAL CANINは食べてくれるでしょうか?

今回購入したモノは以下でご覧いただけます。