保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~アルモネーチャー!!休日出勤後は、物欲が・・・~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

週末の土曜日、休日ではありますが、今週もお客様先に訪問する都合がありました。

平日と同じくらいの時間帯に起きて、直行し、昼過ぎまで顧客対応をし、直帰です。

平日に比べて、休日出勤後は、疲れがどっと出ます。

いつものようにパトロールをして、ストレス発散をしようと思い、帰宅経路を変えて、立ち寄ってみました。

年末ですので、何か新しい猫のご飯、もしくは前回のように、ちゅーるが沢山あったりしないかな?と期待しながら、の立ち寄りです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~アルモネーチャー!!休日出勤後は、物欲が・・・~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?アルモネーチャー

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?アルモネーチャー

いつものように、定価で購入した場合と、購入金額でオトク度をみてみたいと思います。

◆今回購入したモノはコチラ↓↓↓◆
・almo nature アルモ ネイチャー キトン ホリスティック
・FORZA10 RENAL actiwet フォルツァ10 リナールアクティウェット 腎臓の健康維持

・almo nature アルモ ネイチャー キトン ホリスティック ウェット 4個=290円×4=1160円

 

・フォルツァ10 リナールアクティウェット 腎臓の健康維持 3個=352円×3=1,056円

 

合計:2,216円(税込み:2,438円)

購入金額:700円/税込み

で購入出来ました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

お!!フォルツァ10のほかのバージョンがあったのね!!今回もオトクに購入出来たねぇ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。あと、さんたの食いつきも良かった、almonatureもあったで、それも購入してみたよ!!

 

定価で購入した場合の金額が、それなりの金額になるので、このご飯だけしか食べなくなったら・・・って思うところはありますが、ご飯は生命の源です。

フォルツァ10シリーズ、前回購入した際に、次ニャン坊チビ、三ニャン坊さんたは良い反応でした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

期待を込めて同メーカーのリピート購入をしてみた次第です。

さて、今回購入したご飯にどんな反応をしてくれるのでしょうか、愉しみです。