保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ふちやすみにゃんこ】【2023年1月ランキング】猫のガチャガチャ Yahoo!ショッピング 人気ランキングを調べてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私の場合、猫のガチャガチャをやるのは、

偶然通りかかった場所等でガチャガチャに遭遇して、

その中で猫のガチャガチャがあるかどうかをみて、

猫のガチャガチャで良さそうなのがあったらガチャガチャするってのが流れです。

そんな中、猫のガチャガチャで人気なのって何なんだろ?って思って、いつものようにググってみました。

今回参考にしたのは、

Yahoo!ショッピングのサイトで、全種類がコンプリートされた状態で売られている状態

でのランキングです。

それにしても、そんなサイトがあること自体が驚きでした。

【ふちやすみにゃんこ】【2023年1月ランキング】猫のガチャガチャ Yahoo!ショッピング 人気ランキングを調べてみた

【ふちやすみにゃんこ】

【ふちやすみにゃんこ】

~画像は公式サイトよりお借りしています~

参考にしたサイトの人気ランキング1位は、

ふちやすみにゃんこ

 

でした。

◆ふちやすみにゃんこ◆
商品名:ふちやすみにゃんこ
発売元:株式会社エール
発売日:2020年4月
価格:不明 全5種

これは、カプセルトイ、いわゆるガチャガチャではなく、キッズ用のおもちゃになっているようです。

およそ3年前に発売された商品のようです。

ふちやすみにゃんこ

ふちやすみにゃんこ

色んなシュチュエーションで置いてみるとすごくかわいいニャンコが出来そうです。

店頭で購入することが出来ない模様で、コンプしているサイトとかで購入する他入手方法が今の段階ではなさそうです。

公式サイトを確認しても、公式サイトから直接購入することも出来なさそうです。

せっかく人気ランキングトップなのに、購入出来ないなんてもったいない・・・

 

ふちやすみにゃんこ