保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2023年1月、最もアクセスを集めた投稿は?】

月初恒例の投稿、1ヶ月間で1番アクセスを集めた投稿は?の投稿です。

2023年の初月にアクセスを集めた記事は一体なんだったでしょうか?

早速、アクセス解析ソフトにアクセスしてみます。

なお、私が利用しているアクセス解析ソフトは、

グーグルアナリティクス

という最もメジャーであろう解析ツールです。

以前他のツールも使っていましたが、やはり、グーグルアナリティクスが一番わかりやすく、かつ、細かくみようと思うと細かく見れるため、アクセス解析ソフトは、グーグルアナリティクス一択の状態になっています。

【2023年1月、最もアクセスを集めた投稿は?】

それでは、2023年1月に最もアクセスを集めた投稿ですが、

猫のウェットフード おにく生活、今までのウェットフードとは食いつきが違います!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿でした。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

アレ?前回も同じじゃあなかった?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね、同じだね・・・

 

他の投稿が全然アクセスを集められていないという事もありますが、投稿したのが、2021年2月なので、丁度2年前の投稿なのに、今もランキングTOPというのは・・・

【アイシアおにく生活 安全性】

という検索クエリでの流入になっているみたいです。

安全なウェットフードを選ぶには、主原料に新鮮な肉や魚が使われていることが大切

「チキン」

「かつお」

「まぐろ」

のように、ひと目でどんなものかわかるような原材料は比較的安全だと考えています。

 一方で、肉や魚でも

「○○ミール」

「○○エキス」

など、どの肉のどの部位なのかわからないような原料が使われているものは出来るだけ避けて購入するようにしています。

そういった点では、アイシアおにく生活の原材料には、牛肉エキスは使用されていますが、他原材料はひと目でどんなものかわかる原材料になっていると考えています。

sannekoyonneko.hateblo.jp

2023年2月は、こちらの投稿をこえる記事を投稿できるようにしていきたいと思います。