保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

2022年12月1日から2022年12月31日 1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月初の恒例投稿になっています、1か月間で一番アクセスを集めた投稿についてです。

2022年12月1日から12月31日、2022年最後の月に一番アクセスを集めた投稿は?

早速発表となります。

2022年12月1日から2022年12月31日 1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?

もっともアクセスを集めた投稿は、

猫のウェットフード おにく生活、今までのウェットフードとは食いつきが違います!

sannekoyonneko.hateblo.jp

2021年2月01日に投稿した記事でした。

およそ2年前の投稿ですが、Google検索での流入が大半のようです。

  1. 【アイシア おさかな生活 安全性】
  2. 【アイシア おにく生活 安全性】
  3. 【アイシア おにく生活 口コミ】

これらの検索クエリにてアクセスされているようです。

1の【アイシア おさかな生活 安全性】とありますが、おにく生活と同じシリーズで、おさかな生活というウェットフードがあります。

我が家ではおにく生活のみ購入しています。

おさかな生活は、一般食ですが、おにく生活は総合栄養食になっている為です。

お値段は変わらなかったと記憶していますので、せっかく買うならば、一般食のおさかな生活ではなく、総合栄養食のおにく生活の方がオススメです。