保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】暫くモフサンドにハマり続けそうな雰囲気

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023/05/27、2023/05/28と久々週末2日ともお休みでした。

我が家は目下、モフサンドにハマっています。

2023/05/27 は、モフサンドとしまむらにてコラボした商品があるとの事で、自宅から一番近いしまむらへ行ってみるも、人気商品なのか、モフサンドコラボ商品は店頭に1つもなく。

諦めきれず。2023/05/28は、東京駅の実店舗へ行ってきました。

キャラクターストリートというゾーンに店舗があり、そこへ向かっている最中に、ガチャガチャゾーンがありました。

当然の如く、ガチャガチャゾーンにも立ち寄りました。

猫関連のガチャガチャはなさそうだなぁ、と思ってみてましたら、遭遇してしまいました、しかも、モフサンドです。

そうなれば、ガチャガチャしないわけにはいきません。

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】暫くモフサンドにハマり続けそうな雰囲気

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】
◆mofusand モフサンド すべり台にゃんこ 全4種 500円◆
商品名:mofusand モフサンド すべり台にゃんこ
発売元:株式会社キタンクラブ
発売日:2023年5月
価格:500円 全4種

4種類のうち、

さばしろ

だけ、立ち上がった様です。

これは4種類全部揃えたくなりますが、マイルールとして、ガチャガチャは1回だけ、です。

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】さて、何があたるでしょうか?

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】さて、何があたるでしょうか?

さて、何が出るでしょうか?

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】クリーム きいろのすべり台があたりました

【モフサンド mofusand すべり台にゃんこ】クリーム きいろのすべり台があたりました

すべり台を滑らせて遊ぶことが出来ます。

モフサンドなので、これは妻が欲しがりそうです・・・

キタンクラブのガチャガチャは以下で一気見できます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

モフサンド すべり台にゃんこ は以下で大人買い出来ます。