保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【INTERIOR MAT】購入後3か月が経過

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月23日に購入、設置した

【INTERIOR MAT】

sannekoyonneko.hateblo.jp

3ヵ月が経過しましたので、購入後のレビューです。

商品について投稿する時に、

購入前に調べたこと

購入直後の使用感

購入後、一定期間経過した後の状態

という形でレビューを投稿していることが多いことに気付き、猫関連の商品で、高にゅご、一定期間経過したモノのレビューを投稿していないモノ、何かあったかな、と思い、家じゅうの猫グッズを見回っていました。

【INTERIOR MAT】購入後3か月が経過

【INTERIOR MAT】購入後3か月が経過

【INTERIOR MAT】購入後3か月が経過

👆👆👆

購入して3ヵ月が経過した状態です。

若干汚れているのも気になりますが、それ以外に

爪とぎ代わりに使った痕

が気になります。

この毛羽立ち具合ですと、頻繁にこのマットを爪とぎ代わりに使ってる猫が居るはずです。

【INTERIOR MAT】購入後3か月が経過 実行犯はたかんぼ?

【INTERIOR MAT】購入後3か月が経過 実行犯はたかんぼ?

玄関で暫く様子を伺っていると、隣の部屋から、四ニャン坊たかんぼ、が出てきました。

私が玄関の出入りをしている際に、高確率で出迎えをしてくれます。

購入直後、五ニャン娘みゃあ、が玄関マットの上でくつろいでいる様を見かけたことが何度かありますが、ここ最近、見かけません。

その代わりに、たかんぼ、が玄関マットの上でくつろいでいることが何度かあり。

ここまで、毛羽立ちが出来たのは、たかんぼ、が実行犯、という事になりそうです。