保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【感想】完結 ネコの掟 第3巻

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めて手にしたのは、2022年11月

何気なく、ジュンク堂書店の漫画コーナーを眺めていたら発見した

ネコの掟

という漫画

ネコという文字にすぐさま反応をし、購入を決めました。

第1巻

sannekoyonneko.hateblo.jp

第2巻

sannekoyonneko.hateblo.jp

今回購入した第3巻で完結となります。

【感想】完結 ネコの掟 第3巻 

【感想】完結 ネコの掟 第3巻

【感想】完結 ネコの掟 第3巻

残念ながら、今回の第3巻で完結となりました。

どうかこの幸せな生活が、ずっと続きますように。

風邪をひいたおばあちゃんのため、ホシは風邪薬を買いに病院へ走った。

しかし、縄張りを荒らされたと勘違いした野良ネコたちに絡まれてしまい

ホシは薬をゲットすることが出来るのか!?

そして家にはおばあちゃんの息子達が再訪。

とある老人ホームへの入居を勧めるのだが・・・。

新感覚ネコ×介護マンガが最終巻

裏表紙のキャッチコピーを読んだだけで泣きそうです。

是非手に取って読んでいただきたい作品です。

 

ネコの掟 第3巻