保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【Pet With ペットベッド ソファーベッド BR 株式会社アークランズ】珍しく、みゃあ、が気を許したようです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫の寒さ対策に購入した

【Pet With ペットベッド ソファーベッド】

寒さも一段階進んだようですので、ベッドの中に、更に、長ニャン坊クロに購入してみた3COINS 刺繍ボアブランケットの色違いを追加し、五ニャン娘みゃあの専用ベッドになりました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

sannekoyonneko.hateblo.jp

みゃあは一日の大半をこのベッドの中で過ごす位、このペットベッドが気に入ったようです。

【Pet With ペットベッド ソファーベッド BR 株式会社アークランズ】珍しく、みゃあ、が気を許したようです

【Pet With ペットベッド ソファーベッド BR 株式会社アークランズ】珍しく、みゃあ、が気を許したようです

【Pet With ペットベッド ソファーベッド BR 株式会社アークランズ】珍しく、みゃあ、が気を許したようです

みゃあ専用になったこのペットベッドですが、どうやら四ニャン坊たかんぼも入ってみたいようで、みゃあが寝ている傍に行って、何度も入ろうとチャレンジをしていました。

【Pet With ペットベッド ソファーベッド BR 株式会社アークランズ】たかんぼ、が入ってる!!って私にアピールしています!!

【Pet With ペットベッド ソファーベッド BR 株式会社アークランズ】たかんぼ、が入ってる!!って私にアピールしています!!

みゃあがベッドから出ているスキに、たかんぼ、がベッドに入ったようです。

私が居る方向に顔を向けて、無言のアピールをしています。

結局、許してあげたようで、冒頭の写真のように一緒にネンネをしていました。

一緒にネンネ出来たのに気をよくしたたかんぼでしたが、その後、何度も一緒にネンネをしようとしても、みゃあ、にシャーッって言われています。

女心と秋の空

これは、人間だけではなく、猫にも当てはまるのね・・・

みゃあ、よ、たまにはたかんぼも一緒に入れてあげてね。