保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【感想】【猫の本】うちの犬が子ネコ拾いました。Volume 1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

唐突ですが、本屋さんに行くのが比較的好きなsannekoyonnekoです、皆様、こんばんわ。

今日は、休日でしたが、早朝から所用があって、お客様先に行き、その次の用事まで2時間弱位、間が空いていました。

何しようかなって考えて、テクテク歩いていたら、東武百貨店が丁度オープンする時間で、本屋に行ってみることに。

本屋さんでたまにある、

試し読み

見事にやられました。

数ページを読んだら買わずにいられなくなって、購入しました。

うちの犬が子ネコ拾いました。Volume 1

【感想】【猫の本】うちの犬が子ネコ拾いました。Volume 1

【感想】【猫の本】うちの犬が子ネコ拾いました。Volume 1

普段、【ワンちゃん】という単語にはほぼ反応しませんが、ネコという単語には激しく反応します。

ワンちゃんが子ネコを拾ったってどういうこと?

って思いながら試し読みを読んだら。

もう続きが読みたくて仕方なくなり、購入した、というわけです。

ワンちゃん好きも、猫好きも、必読の1冊です。

 

うちの犬が子ネコ拾いました。Volume 1