保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

Instagramへの投稿、継続出来ています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年12月から始めた愛猫の投稿をするInstagram

写真を撮るのは以前から少なくはなかったのですが、引っ越し等も重なって、今この瞬間を切り取ることの出来る写真は、枚数が増えてきています。

基本iPhoneでの撮影なので、iPhone本体のストレージがもうぱんぱんになっています。

Instagramへの投稿、継続出来ています。

Instagramへの投稿、継続出来ています。

Instagramへの投稿、継続出来ています。

2022年5月3日現在、このような状態です。

フォロワーが1000人を超えたのが、2022年4月10日の投稿でした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

1か月弱経過していますが、投稿数はそれほど多くはありません。

新居へ引っ越しをし、やっと四猫も落ち着いてきたように思えます。

引っ越しによって、部屋数は増えましたが、四猫は基本人間の居る部屋に居たいようで、ベッドの上などで寝ています。

人間も、引っ越し作業の疲れが出ているのか、夜は早く寝てしまってます。

今日はこんなところでブログ更新おしまいです。