保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

卓上カレンダー TOLOT 今年もそろそろお気に入りの12枚の選定に入ります。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年もこの時期がやってきました。

そうです、

卓上カレンダー TOLOTの写真12枚選定

の時期が。

去年は、ドタバタしながら四猫の写真を選んで、作成しました。

卓上カレンダー TOLOTは、写真の選定が出来れば、それ以降の作業は非常に簡単です。

卓上カレンダー TOLOTの出来上がりまでの流れは以下です。

◆卓上カレンダー TOLOT 手順◆
【1:はじまり月選択】
【2:はじまり曜日選択】
【3:デザイン選択】
【4:写真選択】

上記の4段階で、注文が完了します。

流れを細かく見ていきます。

【1:はじまり月選択】
新年から使える1月はじまり(1月〜12月)

新年度・新学期から使える4月はじまり(4月〜翌年3月)が指定できます。

お好きなほうを選択してください。

【2:はじまり曜日選択】
カレンダーとして一般的な日曜はじまり、土日連続した予定を書きやすい月曜はじまりが指定できます。

お好きなほうを選択してください。

【3:デザイン選択】

デザイン選択画面よりお好きなデザインを選択してください。
【4:写真選択】
それぞれの月の写真を1枚ずつ選んでください。
デザインと写真の組み合わせによっては、写真の上下または左右が切り取られますので、適宜位置を調整してください。
画素数が足りない写真は、仕上がりの画像が荒くなる場合があります。
プレビューをしっかりとご確認ください。

【注文】
「注文」ボタンを押して、注文へ進んでください。

以降の画面で「注文者情報」「配送先・注文内容」「お支払い方法」を画面の指示に従って入力してください。

もっと細かくTOLOTについて知りたい方は以下公式サイトへどうぞ。

◆卓上カレンダー TOLOTの公式サイトは以下です↓↓↓◆

卓上カレンダー TOLOT 今年もそろそろお気に入りの12枚の選定に入ります。

卓上カレンダー TOLOT 昨年作成した時の画像

卓上カレンダー TOLOT 昨年作成した時の画像

卓上カレンダー TOLOTですが、使い勝手が非常に気に入っています。

大きすぎず、小さすぎず、なのです。

TOLOTカレンダー

TOLOTカレンダー

去年のブログを見直してみたら、去年も今頃の時期に、写真の選定をしていたみたいです。

写真の選定は、ホント時間がかかります。

我が家の場合、四猫いますので、出来れば、四猫それぞれ3ヵ月分ずつで作りたいところなのですが、なかなか決めきれず・・・っていう日々が続いていました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

今年も、妻にもお願いして、写真の選定を進めたいと思います。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

実は、私は名キャメラマンだからね、秘蔵の写真もあるよ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

私のスマフォには何か秘蔵の写真、あったかな・・・

 

去年は8個注文しました。

私の実家や、妻の実家にも、年賀状代わりに届けました。

自宅に飾っているモノと、給与したご飯をメモするように使ったりし、余った分はそのまま保管用になりましたので、今年も同数は注文しようと考えてます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

◆卓上カレンダー TOLOTの公式サイトは以下です↓↓↓◆