保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

売り切れ続出か?我が家の五猫がなんと、じゃがりこに!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すみません、釣りなタイトルになってしまいました。

プレゼン資料を作成するために、早朝からパソコンをポチポチしていました。

出来るだけ手を汚す事なく、片手でモグモグ出来るモノはないかしら?と思っていましたら、じゃがりこを発見。

じゃがりこをモグモグしながら、プレゼン資料を完成させ、一息ついたところ。

何となくじゃがりこをググってみましたら、特設サイトがあるのを発見!!

ちょっと遊んでみました。

売り切れ続出か?我が家の五猫がなんと、じゃがりこに!?

【じゃがりこ】のパッケージを作ってみた!!

【じゃがりこ】のパッケージを作ってみた!!

~画像は公式サイトからお借りしました~

www.calbee.co.jp

パッケージの文字部分をお好きな文字を入れる事が出来る模様です。

じゃがりこメーカー 長ニャン坊クロ

じゃがりこメーカー 長ニャン坊クロ

じゃがりこメーカー 次ニャン坊チビ

じゃがりこメーカー 次ニャン坊チビ

じゃがりこメーカー 三ニャン坊さんた

じゃがりこメーカー 三ニャン坊さんた

じゃがりこメーカー 四ニャン坊たかんぼ

じゃがりこメーカー 四ニャン坊たかんぼ

じゃがりこメーカー 五ニャン娘みゃあ

じゃがりこメーカー 五ニャン娘みゃあ

パッケージの画像部分もオリジナルに出来たら、もっと面白いじゃがりこパッケージが出来るかも。

そして、そのパッケージでじゃがりこがオーダー出来れば購入して、知人に配りまくるかも??

そんなので遊んでないで、私の相手をしろ!!とみゃあの抗議が始まり・・・

そんなので遊んでないで、私の相手をしろ!!とみゃあの抗議が始まり・・・

ニヤニヤしながらパソコンポチポチしていたら、みゃあからの猛抗議が始まりました。

仕事終わったんなら、私の相手をしろ!!といわんばかりです。

みゃあの猛抗議が始まりましたので、今日はこの辺で。