保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【転生したら●●だった件】~我が家の場合~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

転生したら何になる?

先日街中で見つけた猫のガチャガチャ、

ねこに転生したおじさん

sannekoyonneko.hateblo.jp

自分が転生したら何になるのか?気になってました。

パロディですが、おそらく、●●メーカーっていうサイトならば、今はやりの転生メーカーはあるだろうって思って、ググるとやっぱりありました。

https://shindanmaker.com/1190807

早速、私、妻、五猫でやってみた。

【転生したら●●だった件】~我が家の場合~

【転生したら●●だった件】~我が家の場合~

【転生したら●●だった件】~我が家の場合~
  • 私:魔女
  • 妻:砲兵
  • クロ:ヒカキンのペット
  • チビ:小学生
  • さんた:バブルスライム
  • たかんぼ:織田信長
  • みゃあ:学級委員長

こんな結果に。

ネタとしては満足な結果となりました。

私の性分は、

どの道を選んで生きるのか、というのではなく、選んだ道をどう生きるか

です。

魔女に転生したら、あんな事やこんな事するんだろうなって

ふふふ

って思いながら、妻、五猫のをやってました。