保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

2022年6月1日~2022年7月31日、最もアクセスを集めた記事は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年5月から始めたこのブログ

2か月程度前に、1か月毎にアクセスを集めている投稿は何なのだろうか?ときになってアクセス解析ソフトを立ち上げてみたのがきっかけでした。

2022年5月~2022年6月の1か月で最もアクセスを集めた記事は、

猫株式会社のニャミーに動きがありました!

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿でした。

それでは、2022年6月1日~2022年7月31日の2か月間で最もアクセスを集めた投稿は何だってでしょうか?

アクセス解析ソフトを立ち上げてみてみましょう。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

どの投稿がアクセスを集めているのか、たまに見てみると面白いかもね。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。投稿している側からして、アクセスを集めてほしい投稿もあるけどね、実際にどうなのか、たまに見てみるのも面白いよね。

 

2022年6月1日~2022年7月31日、最もアクセスを集めた記事は?

もっともアクセスを集めた投稿は、

sannekoyonneko.hateblo.jp

AIXIA アイシア おにく生活についての投稿でした。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

あれっ!?結構意外かも。前回は、ニャミー関連の投稿だったのに、変わったのね・・・

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。未だニャミーの投稿がアクセスを集めているのかって思ったけど、おにく生活の投稿だったね。

 

こちらの投稿の検索クエリは、

  • アイシア おにく生活 安全
  • アイシア おさかな生活 安全性
  • アイシア おにく生活 口コミ
  • アイシア おさかな生活 口コミ
  • おにく生活 猫
  • アイシア おにく生活

この6個でした。

我が家の猫氏に給与しているウェットフードで、長年給与し続けることが出来ているウェットフードです。

検索クエリに出てきているおさかな生活についての投稿はしていませんが、対比として掲載しているので、検索クエリに登場しているのでしょう。

おにく生活は、

  1. コスパが良い
  2. 総合栄養食
  3. 我が家の猫氏の食いつきが良い

上記理由で購入頻度が高く、リアル店舗で販売されていることも増えてきています。

ビーフ味・ツナ味・ローストチキン味・チキン味・ターキー味・サーモン味

この6つが展開されています。

我が家の猫氏は、

ビーフ味のみ

しか食べませんが・・・

気になる方は、以下投稿ご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

購入サイトは以下からアクセスできます。

AIXIA アイシア おにく生活 ビーフ味