保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

愛猫の写真を飾ろう!!~画像変換サイトを使って違ったタッチを~我が家の五猫の勢揃い写真で自宅を飾る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美的センスを持ち合わせていれば、愛猫の絵を自分で書くのだろう。

ガキの頃から、美術の成績は最低ランクで、自分でも、絵心は全くないと認識しています。

ですので、我が家に飾っている猫氏の写真は、スマホで撮った写真を飾っています。

sannekoyonneko.hateblo.jp

今回、写真を色んなタッチに変換してくれるサイトを発見したので、そのサイトを使って、一味違う写真を飾りたいと思い立ちました。

愛猫の写真を飾ろう!!~画像変換サイトを使って違ったタッチを~

これがオリジナル写真画像

これがオリジナル写真画像

先日もUPした画像。

元々妻の実家に居た三猫

上から

みゅう

たかんぼ

みゃあ

です。

2022年8月22日に、みゅう、が旅立ちました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

心の整理がつかないうちに、旅立ってしまった、みゅう

元々三猫が実家に居たわけですから、このオリジナル写真を画像変換ソフトを使って、義母へ贈ろうと思います。

みゅう・たかんぼ・みゃあ パステル調の変換画像

みゅう・たかんぼ・みゃあ パステル調の変換画像

こちらは、パステル調の変換画像です。

オリジナルに近いタッチで、飾るなら、このタッチが良いかもです。

みゅう・たかんぼ・みゃあ ゴッホ長の変換画像

みゅう・たかんぼ・みゃあ ゴッホ調の変換画像

この変換画像は、ゴッホ調です。

なかなか良いタッチです。

みゅう・たかんぼ・みゃあ コミック調の変換画像

みゅう・たかんぼ・みゃあ コミック調の変換画像

こちらは、コミック調の変換画像です。

これはこれでいいですね。

 

我が家の五猫の勢揃い写真が撮れたら、このサイトを使って自宅に飾る写真、つくってみようと思います。