保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

犬猫アート展 ブログ主様の作品を実際に見に行ってみた!!才能に感激です!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

購読させていただいているブログ主様が、

国立市にて作品を出展されるとのことで、実際に見に行ってきました。

とむどん(id:fukufukudo)さんの作品です。

出展者名は、【福ふく堂】さんで出展されていらっしゃいました。

アートの才能を持ち合わせていない私と妻ですので、こういった作品を作り出す事の出来る方、ホントに尊敬しちゃいます。

犬猫アート展 ブログ主様の作品を実際に見に行ってみた!!才能に感激です!!

犬猫アート展 ブログ主様の作品を実際に見に行ってみた!!才能に感激です!!

犬猫アート展 ブログ主様の作品を実際に見に行ってみた!!才能に感激です!!
◆犬猫アート展◆
開催期間:2023年2月9日~2023年2月19日
場所:東京都国立市中1-9-18 (JR国立駅 徒歩3分)
時間: 12:00〜19:00 (最終日16:00)
休廊日:2023年2月15日(水)
TEL:042-574-1211

www.gallery-kunitachi.com

2023年2月19日まで開催されていますが、2023年2月15日は、休廊日とのことです。

仕事が休みの日でも、大体朝5時頃から起きだして、なんやかんややってる私ですが、2023年2月11日は、いつも以上に朝からスイッチが入っていました。

画廊がOPENするのが12時で、自宅からおおよそ1時間程度で国立駅には到着できるのに、妻を起こして国立駅に10時頃到着してしまいました。

人生初でしょうか、喫茶店で、1時間以上時間を潰したのは・・・

喫茶店で1時間以上も時間を使える方、実はうらやましく思っていました。

そんなこんなで画廊がOPENした12時ジャストに画廊入りしてしまい、

関係者なのか?

みたいな感じでスタッフの方に見られました。

総勢55名のアーティストの方々の作品が展示されていました。

お目当ては、とむどんさんの作品です。

事前にお聞きしていました、2階の展示場へ。

とむどんさんのアート作品 素敵すぎる

とむどんさんのアート作品 素敵すぎる

素敵すぎる・・・

他のアーティストの方々の作品も拝見しましたが、

切り絵

で出展されている方は他にはいらっしゃらなかったのではないでしょうか。

実は画廊巡りを若い頃していたのもあり、絵を直接見ることは何度も経験ありましたが、切り絵を実際に見ることはほぼ初めてでしょうか。

とむどんさんの次回作、期待しちゃいます。

出展される時には是非また告知頂きたいです。