保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【感想】ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月10日は、待ちに待った、

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻

 

の発売日でした。

第三巻は、2022年11月に購入しましたので、およそ8か月待ったことになります。

購入して、家に帰りつくまでの時間で完読しました。

宇宙で一番、可愛い生き物。

~ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻 帯より~

【感想】ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻 

【感想】ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻

【感想】ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻

猫を飼い始める際の

猫グッズの選び方

なんてちょっとした知識を、切り口を変えて漫画にしてくれていたり、一度猫を保護したら、終生飼養が基本の考えだとか、ところどころに、猫飼い主としての心構えなんて事が漫画にされていたり、と。

ただ単に可愛いからって猫を飼うのではなく、っていう点をさりげなく指摘している点等、読んでいて頷かされる点も多々あり。

また、Twitter連動キャンペーンが実施されています。

◆ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットTwitter連動応援キャンペーン◆
あなたの愛猫を作中に登場させよう♪
1:ハッシュタグ「#ニャイリビ4巻発売」
2:作品への応援/感想コメント
3:購入した第四巻と一緒に撮影した愛猫の写真

 

Twitter連動キャンペーン用の写真は、コチラにしました👇👇👇

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻 みゃあが作中に出ないかな?

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻 みゃあが作中に出ないかな?

漫画の中身に関しては細かく掲載出来ないのが残念です。

第五巻が待ち遠しい。

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 第四巻