保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2023年7月の1か月間、最もアクセスを集めた投稿は?】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月、毎月の月初恒例の投稿になっています

1ヶ月間で1番アクセスを集めた投稿は?

です。

2023年も半年が過ぎ、この感じで行くと、あっという間に年末が来た!みたいなことになりそうです。

日々猫の事を考えて、その中で気になった事等を投稿しています。

日々の投稿が、猫飼い主さんのお役にたっていれば幸いです。

【2023年7月の1か月間、最もアクセスを集めた投稿は?】

【2023年7月の1か月間、最もアクセスを集めた投稿は?】

【2023年7月の1か月間、最もアクセスを集めた投稿は?】

2023年7月1カ月、アクセスが最も多かった投稿は、

【ネコ市ネコ座】2023年6月24日 11時開場直後に訪れてみた!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

でした。

新形コロナウイルス感染症に対しての規制緩和がなされ、それにより大規模なイベントが、以前のように催されるようになってきました。

猫関連のイベントは、SNS等で情報収集しています。

ちなみにネコ市ネコ座ですが、

2023年8月5日、6日に、名古屋で開催されるようです。

名古屋近郊の方、公式サイトをご覧ください。

nekoichinekoza.jp

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

そう言えば、その時に買った猫のおもちゃ、まだ、開封すらしてなかったのがあるんじゃない?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

…忘れてた!イベントで展示されてて、動画で商品説明され、登場してた猫氏がとにかく反応しまくってたね。

 

猫じゃらシッター は、自動で動くタイプのおもちゃですので、あまり期待出来ないかな?なんて思って押し入れに入れっぱなしになってました。

当時、いくらで購入したかすら、忘れてしまいました・・・

Amazonで4,000円前後で売られていました。

購入したの、それくらいだったか、ホントに記憶にありません・・・

猫じゃらシッター 猫の友社

 

猫氏のリアクションは、試し次第投稿します。

2023年8月の1カ月は、どの投稿が最もアクセスを集めるでしょうか?