保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2023年10月 1ヶ月間で最もアクセスを集めた投稿は?】月初恒例の投稿です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月初恒例の投稿になります。

前月1ヶ月間で、最もアクセスを集めた投稿は?

です。

こうやってみると、1日、1ヶ月、1年と、日々過ぎ去るのが早いように感じます。

記憶はどんどん薄れていきますので、ブログ投稿を続ける事によって、自身の振り返りにもなっていて、継続出来てて良かったと思える瞬間だったりします。

それでは、発表となります。

【2023年10月 1ヶ月間で最もアクセスを集めた投稿は?】月初恒例の投稿です。

【2023年10月 1ヶ月間で最もアクセスを集めた投稿したは?】月初恒例の投稿です。

【2023年10月 1ヶ月間で最もアクセスを集めた投稿したは?】月初恒例の投稿です。


【ねこ検定、合格に向けての模擬問題】【中級の模擬問題その2】

sannekoyonneko.hateblo.jp

登場回数が多いですが、2023年10月も、ねこ検定に関する投稿でした。

ねこ検定が根強い人気を保持しているのと、私の他の投稿がそれを上回るアクセスを集める事が出来ていないのが原因でしょう。

ちょっと気になるので、

ブログを始めてから、2023年10月31日

この期間で最もアクセスを集めた投稿がなんだったか、確認してみる事にしました。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

なんだろうね、1位は。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね、やっぱり、ねこ検定関連だと思うよ。

 

初投稿から、およそ3年半で最もアクセスを集めた投稿は?

【ねこ検定、合格に向けての模擬問題】【中級の模擬問題その2】

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿でした。

予想通り、ねこ検定関連の投稿でした…

2番目にアクセスが多い投稿に比べて、倍近いアクセス数でした…

他のジャンルの投稿、練り直しです。