保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫の本 AMILIE MAGAZINEをご存知ですか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ねこ検定運営事務局からメールを受信しました。

今回は、ペットと安心・安全・快適に暮らすための住まいの情報を詰め込んだ雑誌
『AMILIE MAGAZINE』

の無料プレゼント情報のご案内です。

■AMILIE MAGAZINEプレゼント企画を実施!

この度、過去にねこ検定へお申し込みいただいた方、関連イベント/企画へご参加いただいた限定で

AMILIE MAGAZINE(500円+税)最新号vol.3(2022年冬春号)を
《無料で1冊プレゼントいたします♪》

ねこ検定事務局より

どうやら、ねこ検定に申し込みをした人に対して、

AMILIE MAGAZINE

を先着200名様に無料プレゼントしてくれるとのことでした。

ねこ検定についての投稿は以下でご覧いただけます。

2022年3月27日に開催されるねこ検定の締め切りは、2022年2月22日(ねこの日)です。

ご興味ある方は、ご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

猫の本 AMILIE MAGAZINEをご存知ですか?

AMILIE MAGAZINE

AMILIE MAGAZINE

AMILIE MAGAZINE』とは?

AMILIE MAGAZINE(アミリエマガジン)はペットと安心・安全・快適に暮らすための住まいの情報を詰め込んだ雑誌です。

室内で暮らす猫や犬にとって、住環境は心と身体の健康にとても重要なもの。

ペットとの暮らしにおいて、飼い主さんの住環境に関するお悩みも多いです。

そんなお悩みを解決するヒントやお役立ち情報が詰まった1冊が

『AMILIE MAGAZINE』です。

AMILIE MAGAZINEの売上の一部は、「アニマルドネーション」に寄付される、

ドネーションマガジン

でもあります。

 

1冊、いただけたら、読んでみたいと思います。

季刊誌になるので、年4回の発行の模様です。

当たるかな?

先着順で、メール受け取ってから比較的早く反応できたから、当たってると良いな。