保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【動画あり】Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)、食いつきはどうでしょうか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近ハマっている、

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?

sannekoyonneko.hateblo.jp

初めて購入してみた、

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

です。

ナチュラルという事で、食いつきに若干の不安がありました。

我が家の猫氏はどんな反応をするでしょうか?

食にあまりこだわりがない、次ニャン坊チビに給与してみました。

 

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン) 食いつき具合

気にせずガツガツやってます!!久々に動画を撮ってみましたので、食いつき具合は、動画をどうぞ。

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)原材料

・鶏胸肉

・チキンスープ

・玄米

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)成分

・粗タンパク質15.5%以上

・粗脂肪0.5%以上

・粗繊維0.5%以下

・粗灰分1.5%以下

・水分83%以下

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)代謝エネルギー

・58.5kcal/100g;1袋70gなので、約41kcal

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)給与方法

体重0~3㎏まで:1個

体重3㎏~5㎏まで:2個

体重5㎏以上:3個

 

開封して、盛り付けをするとこんな形です。

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

想像に反して、チビ、ガツガツやってます。ブイヨンスープが気に入ったのか、まずはスープからムチョムチョやって、スープが無くなったら、鶏胸肉をガツガツやってます。

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

キレイに食べないのは、チビのご愛敬です。

ご飯に満足できたのか、食べてすぐ爆睡

ご飯に満足できたのか、食べてすぐ爆睡



相当満足したのか、食べてすぐ、爆睡を始めました。

 

食いつきが良い事は分かりましたので、いつものお安いお店に出品されている際には購入することを決定しました。