保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年3月27日に受験しました

第5回 ねこ検定 中級

ですが、私のもとにも、2022年5月16日、やっと合否通知が来ました!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

受験直後に感じた、手ごたえの無さ

恐らく合格はしていないと思います。

それでは早速開封してみます。

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

こんな形で届きました。

引っ越しをした関係で、郵送物に転送がかかっていたため、到着まで若干日数が必要だったのでしょう。

開封です。

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

厚紙が同封されているため、封筒の外からは結果が透けて見えないようになっていました。

では、どうでしょうか?

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

第5回 ねこ検定 合否通知が届きました!!

ふう・・・

合格ラインが70点で、私の正答数は、67点・・・

3点足りず、また不合格となりました・・・

決して、ブログネタのために、今回も不合格を狙ったわけではありません。

でも、これで、第6回、ねこ検定の受験もすると意思決定が出来ました。

なかなか合格しませんねぇ・・・

ちなみに、第4回は、61点でした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

第6回ねこ検定の開催時期は未定とのことです。

ですので、定期的に公式サイトにアクセスをして、次回こそは!!