保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【愛猫の反応】【動画あり】【猫のおもちゃ】ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫のおもちゃを購入する際に、

狂喜乱舞してくれる様

を勝手に想像して、むふふ、ってなって購入することが多いです。

我が家には四猫もいるわけですから、良い反応をしてくれる確率も上がるわけです。

光る系のおもちゃは、以前、

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線

を購入して、三ニャン坊さんた、四ニャン坊たかんぼが狂喜乱舞してくれて、

作戦通り!!

って思って、むふふ、となりました。

今回、光りながら転がる、

ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク

 

を購入したので、狂喜乱舞する様をお見せできるのではないかと思い、早速試してみました。

ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク 

ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク

ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク

衝撃を与えると、10秒程度光った後、自動的に消えますが、電池交換は出来ないので、電池が切れればおしまいなおもちゃとなります。

早速、我が家の猫氏に見せてみます。

【愛猫の反応】【動画あり】【猫のおもちゃ】ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク

【愛猫の反応】【動画あり】【猫のおもちゃ】ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク

 

動画は、Instagramへ投稿しました。

https://www.instagram.com/reel/CdkxPmapb05/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この反応っぷり、決してネタではありません。

むふふって想像しながら、こうなることも考えていないわけではありませんでしたが、悪い方の予想が的中してしましました・・・

キャティーマン レーザー にゃんだろ光線についての投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

ペティオ ワイルドマウス(WM) エキサイティングボール ライトピンク