保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【7か月】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎月2日は、次ニャン坊チビの月命日

撮り貯めたチビの写真を1枚選定し、その写真に一言を付け加えて投稿しています。

時間の流れは、人類みな平等で、どんなにお金を積んでも過ぎ去った時を取り返す事は出来ません、今のところは。

時の流れが平等な事が私にとって救いになっているのは間違いない、と感じています。

【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【7か月】

【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【7か月】

【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【7か月】



 

◆次ニャン坊チビ R.I.P◆
撮影日:2017年09月02日 土曜日
撮影者:私
写真で一言:新しく購入したオモチャはもちろんの事、何でもおもちゃにして遊ぶってのが得意だったよな。その段ボールは、ウォーターサーバーの水が入ってた箱なのに、水の入れ替えをしてる間に、潜り込んでネンネって。他の猫氏の反応がイマイチでも、新作のオモチャ、チビなら遊んでくれるだろうって思って、張り切って買ってたのよ、チビよ。