保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

次ニャン坊チビの検査日が決まりました!!

何度か投稿しています、

次ニャン坊チビの首元に出来た大き目のシコリ

についての検査日が決まりました。

かかりつけ医からに紹介状を書いてもらい、自宅からも比較的近い大き目の病院に行くことになりました。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

色々と調べたり、やり取りをしてくれてありがとございます。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

比較的早めに決まって良かったよ!!

 

次ニャン坊チビの検査日が決まりました!!

 

次ニャン坊チビの検査日が決まりました!!

次ニャン坊チビの検査日が決まりました!!

新型コロナウイルスの影響で、病院への入り口が本来2つあるのに、1つは封鎖されているようです。

入構時に、入構届の提出と、飼い主の検温も義務化されているようです。

病院以外の施設への立ち入りや、敷地内の散策は極力控えてくださいとのことです。

 

どのような検査になるのか、は病院へ行った際に決めるとのことです。

どんな結果が出たとしても、チビにとって、我が家にとって一番よい対処法を決めたいと思います。