保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ペティオ けりぐるみ選手権 エントリー出来ず

先日投稿しました

ペティオ けりぐるみ選手権

sannekoyonneko.hateblo.jp

ですが、結果、エントリーできるような反応を五猫とも見せてくれず、でした。

おもちゃの好き嫌いが非常に激しいので、予想はしていましたが、五猫居れば、一猫位、良い反応をしてくれるのではないか、と淡い期待を寄せていましたが、打ち砕かれてしまいました。

開封直後、けりぐるみに、またたび、が付いていたので、少し反応をしてくれたのですが、そこから、ケリケリをしてくれるような、そんな反応はなく・・・です。

悔しいので、五猫と、けりぐるみ、記念撮影をしておきました。

ペティオ けりぐるみ選手権 エントリー出来ず

ペティオ けりぐるみ 五猫 エントリー出来ず

ペティオ けりぐるみ 五猫 エントリー出来ず

悔しいので、五猫がネモネモしている時に、けりぐるみを近くに置いて、記念撮影です。

記念撮影が終わったら、2つあるけりぐるみ、いつものおもちゃ箱へ収納となります。

残念でしたが、おもちゃの好みは致し方ないです。