保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】 箱座り猫:マッチ箱座りの喜び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回、ガチャガチャ市場の成長度合いについて投稿しました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

だから、というわけでもないでしょうが、数週間ぶりに、秋葉原駅駅構内のガチャガチャスペースに立ち寄ってみたら、早速新作を見つけました。

どんどん、ガチャガチャの設置スペースが増えていく我が家。

今度は何処に飾ろうかな、なんて考えてながらガチャガチャを回す、その瞬間はとにかく愉しいものです。

早速開封していきましょう。

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】 箱座り猫:マッチ箱座りの喜び

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】
◆【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】◆
商品名:箱座り猫 二箱目
発売元:スタンド・ストーンズ
発売日:2024年3月
価格:400円 5種

二箱目、という事は、一箱目があったのでしょう。

ちょっとググってみます。

相当前のラインアップなのでしょうか?

箱座り猫 一箱目は発見できず。

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】
  • 千両箱座り
  • 賽銭箱座り
  • 跳び箱座り
  • ブタ箱座り
  • マッチ箱座り

この5種類です。

ド派手な、千両箱座りもよいですが、マッチ箱座りは、五猫が顔を出しています。

強ヅモ発揮して、マッチ箱座り、当たらないかな??

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】マッチ箱座りが当たりました!!

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】マッチ箱座りが当たりました!!

おおお!!強ヅモ発揮です。

マッチ箱座りが当たりました!!

袋から取り出してみます。

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】マッチ箱座りが当たりました!!

【箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円】マッチ箱座りが当たりました!!

むちむちっと、五猫がお団子のようになってます!!

さて、どこに飾ろうかしら?

箱座り猫 二箱目 アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全5種 400円