保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【返金OK】【お試しOK】お試しサイズの販売もアリ!!無添加・グレインフリーの猫のご飯、キャットフードを試してみたい!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

愛猫に、少しでも良いご飯を給与したい!

この課題は猫とともに生活している方なら殆どの方が考えている事ではないでしょうか?

我が家でもその通りで、ネット検索して猫に少しでも良いご飯を給与したい、と思い、色々と試してきました。

猫のご飯 キャットフード 食べ比べ

猫のご飯 キャットフード 食べ比べ

上記画像に掲載している猫のご飯、いわゆるドライフードは我が家で試し済です。

グランツ以外の猫のご飯、キャットフードは給与しても殆ど食べてもらえず、開封して、消費期限が切れ、泣く泣く廃棄という事を繰り返してきました。

更に、ネット検索で見つけることの出来る無添加・グレインフリーの猫のご飯、キャットフードはとにかく高い!!

上記画像に、500gあたりの単価を掲載していますが、基本購入は、1.5㎏なので、最低3倍の費用が掛かります。

市販されている猫のご飯、キャットフードに比べても、3倍程度はしているのではないかと感じています。

幾ら高かったとしても、最後までちゃんと食べてくれるのであれば、

飼い主である私と妻が頑張って今以上の稼ぎを持ってくれば良いだけなのですが、

高い上に食べてくれず、という事を繰り返してしまって、心のモヤモヤは消えず、今以上に良いご飯、キャットフードを探す事を諦めかけていました。

そんな中、発見しました!!

【返金OK】【お試しサイズの購入可能】な猫のご飯、キャットフードが!!

今回はそちらをご紹介していきたいと思います。

【返金OK】お試しサイズの販売もアリ!!無添加・グレインフリーの猫のご飯、キャットフードを試してみたい!!

今回ご紹介するのが、

BAUWAW SHOP(ドッグフード・キャットフード)

のサイトです。

猫のご飯はもちろんですが、ワンちゃんのご飯も掲載されています。

一定条件を満たす必要はありますが、過去給与した時無い無添加・グレインフリーの猫のご飯、キャットフードの購入が可能となっています。

店頭販売されていない商品が殆どなので、普段目にする機会は少ないと思います。

このサイトは、メーカーのサイトではなく、厳選した猫のご飯、キャットフードを販売している販売元のサイトになります。

そのため、よくある、メーカーのゴリゴリの押しの謳い文句が殆ど見受けられず、掲載内容についてフラットな気持ちで閲覧出来る点が良いところだと感じています。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

確かにね、グレインフリー、無添加の猫のご飯のサイトをいくつも見たけど、とにかく『ここが良い』『ここがすごい』『リピート確実』みたいな文言が多くて、嫌気がさしちゃうよね・・・

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね、あそこまであからさまに良い!!を連発されると引くわ。そして、そこまで良いって言ってたのを我が家の猫氏はほぼ食べないってなると、凹み具合も相当なモノになるよね・・・

 

BAUWAWはこんな方にオススメ

◆BAUWAWはこんな方にオススメ◆
・愛猫にはちょっとでも良い猫のご飯、キャットフードを給与したい飼い主の方
・給与した際に万が一食べなかったら、お金を無駄にしたくない飼い主の方
・他社ゴリ押しの謳い文句の多いサイトに疲れてしまった飼い主の方

お試しサイズとは?

 

BAUWAW お試しサイズとは?

BAUWAW お試しサイズとは?

サイトへアクセスした際に、上記のような商品が掲載されています。

掲載されている商品について、

お試し購入可能(画像の、青丸で囲っている部分)

と記載されている商品、内容量の猫のご飯、キャットフードを選択します。

お試しサイズなので、単頭飼い、多頭飼い、給与量にもよりますが、短期間しか持たない内容量になります。

給与しても食べてくれず、大量の猫のご飯、キャットフードが残ってしまって、結局廃棄という事を防ぐことが出来ます。

BAUWAW SHOP(ドッグフード・キャットフード)

返金OKとは?

以下、公式サイトの返金ポリシーを抜粋となります。

1:返品・交換について

商品が到着しましたら、まず商品をご確認ください。
BAUWAWでは、90日間返品・返金を承ります。

下記のようなケースは全て返品・返金OKの対象です。
a)ご注文と異なる商品が届いてしまった場合

b)到着時に商品が破損していた場合

c)届いた商品の品質に納得できないという場合

d)お客様の勘違いによる注文

e)「お試しOK」記載の商品で、届いたフードがパートナーのお口に合わず食べてもらえない場合

商品ページに「お試しOK!」と記載のある小さなサイズの商品については、封を開けてしまい、食べてしまった後でも可能です。
また、ご返品の際の送料は、BAUWAWが負担しますので「着払い」でお送りください。

※お届けから91日以上経過しますと、返金、返品のご相談は致しかねますのでご了承ください。

2:返品・交換の際のご注意点

a)ご購入後90日以内が返品・返金の対応期間とさせていただきます。

b)セール商品は対象外とさせていただきます。

c)封を開けたあとも返品・返金が可能なのは一部商品に限られます。各商品ページで「お試しOK!」の記載があるサイズが対象です。

d)同一商品で繰り返し返品・返金保証することはできません。

e)事前にご連絡なく返送いただいた場合はお受けすることが出来ません。

下記の「返送方法について」をご確認の上、返送前にご連絡頂くようにお願いいたします。

3:返送方法について

【お申し込み方法】
返品・交換につきましては、商品到着後90日以内に、

「お名前」

「注文番号」

を明記の上、

下記メールアドレスまでご連絡いただくか、公式LINEまでご連絡ください。

返品の際の送料もBUWAWが負担させて頂きます。

MAIL:info@bauwaw.com

※土日祝日等の営業時間外に承りましたお問い合わせは、翌営業日に確認後の対応となります。
担当者より返送に関するご連絡をさせていただきます。その後、7日以内に商品を下記までご返送ください。

※商品を当店までご返送いただいた後、ご返金させていただきます。

4:返金方法について

返金につきましては、以下のいずれかの方法で対応させて頂きます。

【クレジットカードの請求取消】
ご注文時にクレジットカード決済をお選びの場合は、カードの請求をお取り消し、または請求金額の訂正をさせていただきます。

※ご利用のカード会社の締め日の設定によっては、一旦、請求明細に記載される場合がございますが、翌月の請求明細の中でマイナス処理されますので、予めご了承ください。

【金融機関へのお振込】

商品代金+消費税で計算し、ご返金させていただきます。
担当者にお客様の口座の金融機関名、支店名、普通・当座、口座番号、口座名義をお伝えください。
※経理上~10日のお日にちを頂戴致します。
※振込手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承ください。

BAUWAW SHOP(ドッグフード・キャットフード)

オススメポイント 纏め

◆BAUWAWはこんな方にオススメポイント纏め◆
・小さいサイズの商品はお試しOK!
※食べてしまった後のドッグフード・キャットフードでも90日間返品・返金OK !
・1点のご注文から、購入金額に関わらず送料無料!
・会員の方は毎回のご購入時に2%のポイント還元!
また会員登録するだけで500ポイント(=500円分)のポイントプレゼント!
・危険な添加物がなく、上質な原材料でつくられた安心できるペットフードだけを厳選取り扱い!

我が家では早速、シニア猫用のご飯を選択し、お試しの量を購入してみたいと思います。

 

気になる方は、以下のリンク、バナーからご覧ください。

 

BAUWAW SHOP(ドッグフード・キャットフード)