保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫株式会社 ニャミー、我が家のオーダーは何時届くのだろうか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫株式会社の公式サイトが更新されていました。

以下がそれ。

 

【発送状況のお知らせとお詫び】

2021年3月26日更新


何よりもまず、商品をお待ちいただいている飼い主の皆様には、心よりお詫び申し上げます。


新型コロナ感染症第3波の影響で外食需要が激減したため、主原料の一つである「安全基準を満たした国産の牛肉」が入手困難な状況となり遅延の原因となっておりましたが、生産者の協力により今月から十分な量を確保することが出来ました。


本日までに11月ご注文分に関しましては製造がほぼ完了し、検品して袋詰めした分から順次即日発送しております。

それ以降の分に関しましても、4月中に全てお手元に届きます。

1日でも早くお届け出来ますよう、取引先も含め全力で製造・出荷を行っておりますので、ご理解とご協力の程を何卒お願い申し上げます。


※以前お知らせいたしました、水害により被災した生産者の皆様は、無事に復興いたしましたのでご安心ください。

 

猫株式会社 代表取締役 小林一樹

 

■本件に関するお問い合わせ
猫株式会社 055-225-5659(小林)

 

 ~

猫株式会社 | 愛猫と20年以上元気に過ごすことを目指して-猫用品の専門店 猫株式会社 ~

 

ついに届くのか、我が家にも

電話をする前に、一旦公式サイトの問い合わせフォームから問い合わせを再度入れてみました。

残念ながら、問い合わせフォームからの問い合わせに対して、

サンキューメールの自動返信設定はされていない

模様です。

そのため、問い合わせ自体がちゃんと届いているのかどうか、は不明な状態。

やっぱり電話をしてみるしかないのかな・・・

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

メールしても電話してもレスがないのであれば、フリマアプリとかで入手してみる?

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうだね。ただ、11月から5か月以上も待ってて、結局フリマアプリで入手ってのも癪に障るよね・・・。電話してみるよ、引き続き。

 

数時間待っていましたが、結局、メールのレスはなく。なので、電話を改めてしてみました。

そうしたら、公式サイトに記載ある代表が電話に出ました。

事情等を伝えたところ、

今日中に発送するように手配をします!!

とのこと。

ドキドキしながら電話しましたが、電話した甲斐がありました!!

そして、夕方遅くに、妻からメール

 

本日、商品の発送が完了いたしました。

まず何よりも、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルスの影響により、材料となる肉類の確保難と、初めて扱う大量の物量に対して私の見込みに誤りがあり、発送に時間がかかり本日に至ってしまいました。

大切な家族のためにと、注文して頂いた気持を思うと心が痛みます。商品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。
また、到着後にご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

このたびは、当店をご利用いただき、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

やりました!!ついに、我が家にもニャミーが届きます!!

後は我が家の四猫がモグモグしてくれることを期待!!

届いて給与したら、レビュー書きます!!

ニャミーがまだ届かない方、メールよりも、電話の方がよさそうです!!