保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ロッテ コアラのマーチ オリジナルパッケージを作ってみたい

何気なくネットサーフィンする事て皆様もありますよね。

私もたまに、何の意図もなくYahooの画面を開いて表示されたタイトルを適当にポチポチする事があります。

そんな時に目についた広告がありました。

ロッテ コアラのマーチ オリジナルパッケージを作ってみよう

の広告です。

コアラのマーチ、ロングセラーですよね。私が物心ついた頃にはもうありましたからね。

調べてみたら、発売開始は、

1984年3月

との事。

www.lotte.co.jp

まもなく40年になる!!

日本にコアラが初来日する前に、コアラのマーチは発売されたようですね!

ロッテ コアラのマーチ オリジナルパッケージを作ってみたい

ロッテコアラのマーチ オリジナルパッケージ

ロッテコアラのマーチ オリジナルパッケージ

コアラのマーチの外箱に、好きな画像を埋め込んで、オリジナルパッケージをつくる事が出来るキャンペーンが開催されているようです。

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

このオリジナルパッケージを、四ニャン坊たかんぼで作って、義母に渡したら、喜んでくれるかなぁ?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

!!!

カスタマイズ出来る場所は?

◆カスタマイズ出来る場所◆
・コアラの顔を変えよう!!
・名前を入れよう!!
・メッセージを入れよう!!
f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

メッセージも追加出来るのね!

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。たかんぼ以外でも作ってみたら、愉しいかもね。

 

いくつから発注出来る?

発注は、1セットから出来るようです。

1セットには、10箱入っているようで、1箱には、ミニパッケージが2個入っているとの事。

1セット2,700円(税込)がかかります。

このほかに、送料が、880円〜かかるようです。

注文から、商品が届くまでの4ステップ

◆注文から、商品が届くまでの4ステップ◆
・ステップ1:デザインを作ろう!
顔写真やイラストでパッケージを編集
・ステップ2:メッセージを自由に書いてね!
メッセージをオリジナルに編集
・ステップ3:決まったら購入しよう!
オンラインで注文手続き
・ステップ4:届くのが楽しみ♫
最短2週間前後にて発送

 

ロッテ コアラのマーチ オリジナルパッケージ纏め

公式サイトは、以下からアクセスできます。

lotte-shop.jp

いつも購入しているコアラのマーチに愛猫が掲載されていると、また違った味が楽しめそう。