保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

家族図鑑で作ってみる、猫のオリジナル缶バッジ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

四ニャン坊たかんぼは、2020年6月まで、妻の実家に居ました。縁あって、我が家の一員になりましたが、義母はやはり、たかんぼの事がきになるようです。

たかんぼとの出会い、たかんぼを迎え入れた初日の投稿は以下を御覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

sannekoyonneko.hateblo.jp

そのため、たかんぼの写真を撮ったりした際には、妻経由で義母の元へたかんぼの画像を送っていたりしています。

そんな中、

家族図鑑

という会社のサービスをしり、これを使って、たかんぼの缶バッジを作って、それを義母の元へ送ってみてはどうか、と考えています。

家族図鑑で作ってみる、猫のオリジナル缶バッジ

家族図鑑で作るオリジナル缶バッジ

家族図鑑で作るオリジナル缶バッジ

2021年7月末まで、缶バッジ3個セットキャンペーンをやっているのです。

家族図鑑

通常価格は以下です。

家族図鑑 缶バッジ 通常価格

家族図鑑 缶バッジ 通常価格

複数個作りたい、複数個作る必要がある場合、この半額サービスを利用しない手はありませんね。

家族図鑑

家族図鑑 缶バッジ 裏面

家族図鑑 缶バッジ 裏面

このような形になっていれば、場所もとらないし、普段義母が持ち歩いている鞄に付けても可愛いかもしれません。

家族図鑑

2020年年末に、TOLOTカレンダーで、卓上カレンダーを作って送った際にも、はやり一番喜んでいたのは、たかんぼの画像の部分だったそうです。

卓上カレンダーを持ち歩くことはできないのですが、この缶バッジであれば、持ち歩く事もできますので、喜んでもらえるのではないか、と思っています。

私には絵心がないので、実際の写真をJPEGで入稿する予定ですが、絵心があれば、

イラストでの入稿にも対応してもらえます。

早速、たかんぼ含めて、我が家の四猫の秘蔵の写真を漁って、注文をしてみます。

気になる方は以下からご覧ください。

 

家族図鑑