保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

劇場版 ねこ物件 ~観たい映画があるんです~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いつものように、

Instagramで流れてきた広告に目を止めた私。

劇場版 ねこ物件

という映画が公開されるようなのです。

公式サイトは以下でご覧いただけます。

また、公式サイトには、ストーリーが含まれていますので、ネタバレがお嫌いな方はアクセスご注意ください。

neko-bukken-movie.com

劇場版 ねこ物件 ~観たい映画があるんです~

ねこ物件

ねこ物件

そして、上記画像にも掲載ありますが、ペティオとの協賛で、写真投稿キャンペーンが開催されています。

写真投稿キャンペーンには、投稿するかは一旦置いておいて、

この映画、観たい!!

2022年7月24日時点、東京では、新型コロナウイルス感染症関連のニュースが再度、テレビから流れてくることが多くなってきました。

そのため、劇場でみる機会に恵まれるかどうか、は今の段階では判断が出来ません。

でも、この映画はぜひ観に行きたい!!

ちなみに、冠に、

劇場版

ってついているのは、

ドラマ版

があったからのようです。

ドラマ版 ねこ物件の公式サイトは以下でご覧いただけます。

再放送で見ることもできるようです。

neko-bukken-movie.com

 

ドラマ 「ねこ物件」のBlue-ray & DVD が、2022/08/03(水曜日)発売決定したようです。

テレビでの再放送ではなく、DVDで一気見、という手もありますね。

ドラマ ねこ物件 Blue-ray & DVD