保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ニトリのNウォームペットベッドが大活躍中です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今冬、何度も登場していますが、

ニトリNウォームペットベッド

が大活躍です。

ニトリNウォームペットベッドが大活躍

ニトリNウォームペットベッドが大活躍

私が出勤する際、大体、長ニャン坊クロ、次ニャン坊チビは、こんな状態で、私の出勤を見送ります。

ちょっとはみ出していますが、二ニャンコ、場合によっては、ここに、四ニャン坊たかんぼも入って、三ニャンコでネンネしています。

そして、私が帰宅して、晩ご飯を食べ終え、ベッドに横になると、

晩ご飯後のひと時

晩ご飯後のひと時

四猫が画角に収まることは珍しいのですが、伸ばした足の上に、三ニャン坊さんた、と、四ニャン坊たかんぼが乗っかってきます。

そんなときでもクロとチビは、ペットベッドの中に居ます。

奥に見えるのが、妻の大作、手編みの猫ハウスです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

そして、ニトリのNウォームペットベッドは、全部で3つ購入したのですが、そのうちの一つに、ついに、さんたとたかんぼが一緒に入ってネンネしました!!

ニトリ Nウォームペットベッド

ニトリ Nウォームペットベッド

良い顔して、ネンネしています。

こんな瞬間を収めることが出来て、ホントにうれしい限りです。

我が家の中で、さんたは単独行動が好きで、大体いつも単独寝をしています。

大活躍のNウォームペットベッド、まだまだ寒い日がつづきますので、もうしばらくは活躍してくれるでしょう。

ニトリNウォームペットベッドについての投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp