保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ついついやってしまうこと その3】古河駅近くのショッピングセンターあかやまJOYに突撃

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年10月12日、仕事の兼ね合いで今日も遠方へ行くことに。

今日降り立った最寄り駅は、古河駅です。

クライアント先まで徒歩でテクテク20分程度です。

テクテクと歩いていると、

ショッピングセンターあかやまJOY

という大き目のスーパーを見つけました。

外看板で、ペット関連のお店が入っているのが分かったので、所用を済ませたら立ち寄ってみようと思い。

所要を済ませて、早速突撃です。

【ついついやってしまうこと その3】古河駅近くのショッピングセンターあかやまJOYに突撃

古河駅近くのショッピングセンターあかやまJOYへ突撃

古河駅近くのショッピングセンターあかやまJOYへ突撃

古河駅近くのショッピングセンターあかやまJOYへ突撃したところ、ショッピングセンター内に、

ペットショップ:Pets&Pet One Buddy

akayamajoy.com

というペットショップがありました。

早速店内に入り、猫関連の売り場へ。

このお店、どうやらゲリラ的にセールをやっているようです。

賞味期限が近いキャットフード、ペットフードが半値引きや30%OFF等、陳列されている棚を注意深く見てみると、商品に割引シールが貼ってありました。

また、アウトレットセールという形で、シーズン替わりの商品などが半値引きになっていたり、と。

自宅の近くだったら、定期的にパトロールしたいお店です。

Pets & Pet One Buddyにて購入したモノ

Pets & Pet One Buddyにて購入したモノ

私が購入したのはコチラ↑↑↑です。

残念ながら、我が家の猫氏が食べてくれるキャットフード、ディスカウントされた商品はありませんでした。

食べてくれるキャットフード、猫のご飯があれば、30%OFFとか50%OFFになっていれば、賞味期限が近くても問題はないでしょう。

店頭にて、

おにく生活

が売られていました。残念ながら2袋しかありませんでしたが、迷わず購入。

おにく生活に関しては以下投稿で詳細ご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

おにく生活2袋だけだと・・・なので、追加で購入出来るモノは無いかな??と店内をウロウロ・・・

いなば ぽんちゅーる シーフードバラエティ 10個入り

 

というのがありました。

ぽんちゅーるの購入は久々です。

35g/個なので愛猫達の小腹が空いたとき用のオヤツとして給与出来るかな、と。

初めて訪れるお店はやっぱりテンション上がりますな。

それにしても、ゲリラ的に開催されるセールとやらに出くわしたいものです。