保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

わがままな猫の好物:いなばわがまま猫 かつお節入り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仕事帰りに、コンビニに立ち寄るのはほぼ毎日。

妻に、

何か欲しいモノはある??

と聞くと、

大丈夫

って言われますが、コンビニに寄って、目についたモノを購入しています。

コンビニ限定の、黒缶プレミアムについて、以前記事にしましたが、黒缶プレミアムは、AIXIA(アイシア)でした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

今日目についた猫のご飯は、

いなば わがまま猫 かつお節入り

です。

我が家の猫のご飯、いなば率が高いな、と改めて感じます。

我が家の猫は、わがままな猫ですので、このパッケージに打ち抜かれて購入しました。

いなば わがまま猫 かつお節入り

いなば わがまま猫 かつお節入り

いなば わがまま猫 かつお節入り

魚の旨みが詰まった便利な大型ゼリー缶詰

商品サイズ(cm):幅約8.6×奥行約8.6×高さ約3.4

原産国:タイ

内容量:約115g

原材料:かつお・まぐろ・かつお節・フィッシュエキス・かつお節エキス・増粘多糖類・タウリン・ビタミンE・緑茶エキス

保証成分:たんぱく質9.0%以上・脂質0.5%以上・粗繊維0.1%以下・灰分2.0%以下・水分88.5%以下

給与方法:標準サイズの成猫には1日1缶を目安に総合栄養食と一緒に給与

原材料に、タウリンが含まれているのは良い点です。

猫にタウリンが何故必要か、は以下を御覧ください。

 

 

我が家のわがまま猫氏達の食いつきはどうでしょうか?

食いつき動画は撮り次第追加してみたいと思います。

sannekoyonneko.hateblo.jp