保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫に好かれる入浴剤?猫にモテモテ?NEKOMOTEを購入してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒くなると、我が家の四猫は布団の中、もしくは布団の上で、ネンネします。

四猫居るので、仲良く、二猫ずつが、私の布団、妻の布団に分かれてネンネしている場合もありますが、

私の布団に三猫(長ニャン坊クロ、次ニャン坊チビ、四ニャン坊たかんぼ)が居て、

三ニャン坊さんた、は、妻の布団でネンネすることが多いです。

冬は布団の上でネンネ

冬は布団の上でネンネ

猫と一緒に寝ていると経験あると思いますが、布団の上に猫氏が乗っかってると、思うように寝返りが打てません。我が家の四猫は全員大きいので、三猫が布団の上に乗っかってると、20㎏を超えます。

なので、たまには私の布団の上でネンネしている三猫を妻の布団の上に行かせることができないかな??って思っていました。

そんな最中、猫に好かれる入浴剤なるNEKOMOTEを発見し、迷わず購入

 

ねこにモテたい入浴剤;NEKOMOTE

ねこにモテたい入浴剤 NEKOMOTE

ねこにモテたい入浴剤 NEKOMOTE

 ネコ好き待望の商品??

ネコが好むとされている「またたび」「キャットニップ」というハーブの香りをイメージした入浴剤です。

種類は全3種類

・またたび・キャットニップ&カモミールの香り:優しいイエローの湯色に。

・またたび・キャットニップ&ローズマリーの香り:優しいブルーの湯色に。

・またたび・キャットニップ&ローズの香り:優しいピンクの湯色に。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

猫氏に好かれる香りになるの??これは毎日でも使わなきゃ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

注意点に書いてあったよ!!
本品は、またたび及びキャットニップの香りをイメージしてお作りした商品です。必ずしも猫への効果を保証するものではありません。
って。
あと、毎日使うって、1袋350円だからね、その辺も知っておいてくださいよ。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

こっそり使えば、絶対にバレないな。入浴剤を使うのは私だけだし、買ってしまえば後は使ってようがつかってなかろうが、気付かないから。
( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

何か企んでる顔しているな・・・ふふふ。この入浴剤を購入したホントの狙いが分かっていないようだな。
( ̄ー ̄)ニヤリ

 

効果のほどは如何に??

実際に使ってみて、愛猫がいつも以上にすり寄ってきた!!なんてことは今のところありません。

が、この猫に好かれる入浴剤、猫にモテモテになる入浴剤っていうキャッチコピーに打ち抜かれたのが正直なところです。

NEKOMOTEは以下から購入できますので、気になる方はどうぞ。

 

 

 

猫に好かれやすい人、猫に嫌われやすい人について投稿した記事は以下を御覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

NEKOMOTE Ballタイプ

NEKOMOTEは、パウダータイプのほかに、Ballタイプもありました。

Ballタイプは、猫をかたどっているので、プレゼントしたら喜ばれるかも。

sannekoyonneko.hateblo.jp