保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ついついやってしまうこと その3】茨城県潮来市へ行ったついでに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々の投稿になる

【ついついやってしまうこと その3】

です。

前回の投稿はいつだったかしら?と思って見返してみると、2021年12月30日でした。

年末、会社は既に仕事納めをしていたのに、自分はクライアント先へ向かったときの投稿だったみたいです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

今日は、潮来市へ行きました。

潮来という漢字の読み方がすんなりわかる方は、おそらく茨城県民の方の可能性が高いと思います。

私は初めてこの漢字を見た時、読めませんでした。

読みかなは、【イタコ】です。

潮来市へは、東京駅から高速バスに乗って、およそ1時間程度で到着します。

水郷潮来駅

という高速バス停で下車し、クライアント先へ向かい、用事は比較的短時間で終わったので、何か付近にないかしら??とマップを見てみると・・・

ちょっと歩きますが、ベイシアという大き目のスーパーがあるのを発見、そこに行ってみることにしました。

それにしても、水郷潮来駅がキレイになったのは良い事ですが、駅付近にコンビニ位は建設してほしいです。

【ついついやってしまうこと その3】茨城県潮来市へ行ったついでに

【ついついやってしまうこと その3】茨城県潮来市へ行ったついでに

【ついついやってしまうこと その3】茨城県潮来市へ行ったついでに

ベイシアで購入したモノは以下です。

ベイシアで購入

ベイシアで購入
◆今回購入したモノはコチラ◆
※ BLACK パウチ 14袋入り 2箱
※ エナジーちゅーる 3袋
※ おにく生活 ビーフ 3袋

 

リアル店舗で発見することは殆どなくなった、BLACK パウチですが、

コスパ最強

です。1袋40円程度だったと思います。内容量は80gですので、一猫が一度の食事で食べる量としては、少し多いかもしれません。

我が家の猫氏は、BLACKに対しての食いつきは非常に良いです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

エナジーちゅーるは、給与している方も多いのではないでしょうか?

また、おにく生活も、我が家の猫氏の食いつきは非常に良いです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

久しぶりに、ついついやってしまうこと その2が発動しました。

最寄り駅から、店舗まで歩いて40分程度だったので、お疲れモードですが、

BLACK

を購入することが出来たので良しとしたいと思います。