保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫のおもちゃ 届くのが愉しみです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

ねえ、買ってほしいのがあるから、起きて!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

何??まだ朝7時だけど??そんなに急ぐものなの??

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

メルカリ、使ってないから、自分では買えないのよ。メルカリやってるでしょ??

 

 

猫のおもちゃ 届くのが愉しみ

こんなやり取りを休日の早朝から妻としていました。

何かと言えば、

購読させていただいている

うきこ (id:ukiko_tenui)様のブログ

ukiko-tenui.hatenablog.com

ちょくちょく拝見しておりましたが、我が家の四猫は首輪を極端に嫌がるので

(四ニャン坊たかんぼは、首輪跡が痛々しいので首輪はしなくなりました)

手作りの首輪、可愛いけど・・・と愉しく拝見しておりました。

そうしたら、この【新作】おもちゃ コーデュロイは、我が家の四猫も、大興奮間違いなし、という事で購入させていただいたのです。

届き次第、動画を撮って公開させていただきたく思ってます。

我が家の四猫、電動オモチャにはあまり良い反応をしません。

こんな猫のおもちゃも購入してみましたが、惨敗です。

 

今回、 うきこ (id:ukiko_tenui)様作のおもちゃに、我が家の猫氏の反応は如何に??