保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2022年1月最新】猫のおもちゃ レーザー 光る猫用おもちゃ オススメ10個を見てみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

我が家の四猫、猫用のおもちゃに対しても、拘りが強いのか、過去購入してきた

猫のおもちゃ

は散々な結果になりました。

有名なモノで言いますと、

キャッチミーイフユーキャン

バカ売れしているようでしたし、猫の飼い主さんのブログでもツイッターでも見かけることが多くて、我が家の四猫でも大興奮間違いなし!!って思って購入しました。

結果は、・・・でした。

そちらについての投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ホントに猫のおもちゃ、特に電動、自動のは全く反応してくれないよね、四猫は。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね、ホントにダメね・・・

 

【2022年1月最新】猫のおもちゃ レーザー 光る猫用おもちゃ オススメを見てみた

 

ただ、今回は、購読させていただいているブログ主さんの猫氏が激しく遊んでいるのを見て、

レーザーポインタータイプの猫のおもちゃは過去試した時無かったな、と思い、

アマゾンで、

猫のおもちゃ レーザー 光る猫用おもちゃ オススメ

と検索してみて、人気ランキング10

を見てみました。

ちゅる (id:nyatyuneko)さん、いつもほっこりするブログやYouTube動画、ありがとございます。

レーザーポインターで遊んでいる猫氏を拝見して、我が家でも試したくなっちゃいました。

2022年1月14日時点での人気ランキングは以下です。

◆【2022年1月最新】猫のおもちゃ 光る猫用おもちゃ◆
第1位:キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線【ブランド;キャティーマン】
第2位:猫用おもちゃ LEDポインター 光るおもちゃ 猫 ポインター【ブランド;タレントスター】
第3位:猫 おもちゃ LEDポインター USB充電式 光るおもちゃ【ブランド;OOBA】
第4位:LEDポインター ペンライト【ブランド;FULLKOMINN】
第5位:天然鳥の羽と鈴 LEDポインター機能付き 猫ボール 3in1一体式【ブランド;GOENDR】
第6位:キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDニャンだろ~! 光線【ブランド;キャティーマン】
第7位:猫おもちゃ自動 電動式虫 障害物を感知する 自動ターン バッテリー付き【ブランド;LaRoo】
第8位:発光自動回転ボール【ブランド;onnway】
第9位:ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ ワイルドマウス クレイジーマウス【ブランド;ペティオ】
第10位:LEDライトボール USB充電式 光るおもちゃ 猫 ボール【ブランド;Kingtree】

オススメランキング10は以上です。

1位と6位は同一のモノで、絵柄が違っているだけです。

1位と6位の

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDニャンだろ~!光線

は、Amazonのレビューも段違いに多くて、これならば、我が家の四猫も

激しく遊んでくれるに違いない

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

どうだろうねぇ、レーザーポインター、四猫、遊ぶかな?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

遊んでくれると言わざるを得ません!!

 

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

アレ?久々のあ〇れる君の口調だわ・・・

 

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDニャンだろ~!光線 商品詳細

LED使用で電池が長持ち。

昼間(室内)でもはっきり!くっきり! (レーザー光線を使用しておりません)

光で遊ぶおもちゃ。

チュービームめがけてスーパーダッシュ!

ペンライトを照射するように壁に映ったネズミのかたちの光源を動かすだけ!

人間は座ったままで、猫の運動相手をこなせる便利なおもちゃ。

壁に、床に!遠くに、近くに!!! 室内の空間をフル活用して遊べる。楽しい動きで運動量増加!

単4形乾電池1個使用。

商品詳細を見ている時は、

四猫が大暴れ、大興奮する姿を思いっきりプラス思考で想像しています。

購入したら、レビューを書きます。

2022/01/17 購入しました。レビュー記事は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

既にキャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDニャンだろ~!光線をお使いの方がいらっしゃったら、是非、感想をお聞かせいただきたいです。

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDニャンだろ~!光線